ねぇ どうして すごく すごく 好き な  こと     

  ただ 伝 え た  い だけ  なのに    

ルルルルル うまく え な いん だろう・・・  

 

ねぇ  せめて   い たいと     

夜 に  っ て  いち  ども  

ルルルルル   てき  ては  くれ な い     

 

ねぇ どうして  すごく  してる  人 に   

してる  と  だけで  

ルルルルル 涙  ちゃ うん だろう・・・  

 

ふたり   った が     

   しずつ  思  に  なっ ても    

 

して る  してる ルルルルル    

ねぇどうして    涙  ちゃ うん だろう

涙 が  ちゃ うん だろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Teacher Peggy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()